STORY

「いまここから、ずっとこれから」ずっと続いていくふたりのストーリー。

Crankのウェディングプロデュースは、基本プランとしておふたりのストーリーをムービーで残していきます。
点から線へ繋がっていくライフストーリー。大切にしたいのは、ウェディングだけじゃない
「結婚式は1日だけの花火じゃない」それがCrankウェディングのプロデュースです。

STORY 01

SAVE THE DATE or OPENING MOVIE

SAVE THE DATEとは招待状よりも前に、結婚式の日のスケジュールを空けておいてね、というゲストへの案内になります。レターが主流ではあるのですが、欧米ではムービーで送るのもポピュラーになっています。おふたりのお話を聞いてディレクターがシナリオを起こしオリジナルなムービーをお作りします。Crankだからできる「ここから始まるストーリー」をぜひご覧ください。

PHOTO GALLERY

STORY 02

PRE WEDDING or ENGAGE MOVIE

エンゲージもしくは、前撮りをムービーでも残す。結婚式を前に5年後、10年後、20年後の 自分たちへのメッセージや生まれてくる子供へのメッセージなど、今しか残せない気持ち、時間をムービーに残しましょう。

PHOTO GALLERY

STORY 03

PROFILE

ふたりの生い立ちをゲストに紹介するプロフィールビデオ。結婚式ではすっかりポピュラーになりました、プロフィールビデオの醍醐味は実は上映の時よりも、 お互いの写真を探す時間が得られること。それは今まで歩んできた人生を振り返り、家族の絆、自分の成長、友人の大切さを改めて感じることです。 ぜひ、楽しんで準備作業をしてくださいね。

STORY 04

DOCUMENT

結婚式の1日をドキュメンタリー番組のように収録する1本。結婚式によくあるダラダラと長いムービーとは違い、おふたりやご家族のコメントを頂きながら、 皆様にとって大切な1日をしっかりと残します。記録でなく気持ちを残すウェディングムービー。それがドキュメントです。

STORY 05

END ROLL

結婚式の1日を披露宴の最後に上映する「エンドロール」、こちらもすっかり結婚式ではポピュラーになりました。 ご家族やゲストが1日を振り返り、おふたりへの祝福の気持ちがさらに高まるウェディングムービーです。 また、二次会での上映やその日に持って帰れるのも人気の秘密、なんども見返したくなる幸せな1本です。